出演映画「赤色彗星倶楽部」 インターネットレンタルが開始いたしました。

2017年09月28日 11:39

出演映画「赤色彗星倶楽部」
インターネットレンタルが開始いたしました。

https://aoyama-theater.jp/pg/2902

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レンタル
¥540
赤色彗星倶楽部
原題:The Red Comet Club
数十年に一度観測される赤色彗星。引き寄せあう重力や、すれ違う軌道を、とある高校の天文部の青春に活写。ひとつの星を見上げると、そばにある瞬きも不意に目に入ってくるような画面のフットワークに心が躍る。映画の撮り方に仮に正解があっても、武井佑吏監督は、正解以上の撮り方を、試行錯誤の実践を経て独自に追求していくだろう。映画監督としてのパフォーマンスを作品ごとに更新していける未来の創造力が、本作には約束されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※予告編の画質は必ずしも本編と同じではございませんのでご了承ください。
GAGAシアター
STORY
赤色彗星の到来に、天文学部は彗星核を作ろうと画策。蒸し暑い中、部員である順は鬱屈した気分を晴らすように取り組むが......。嵐の前の静けさにワクワクした瑞々しい記憶を思い起こす。
INFORMATION
監督・脚本・編集:
武井佑吏
撮影・編集:
渡邊雅紀
助監督:
高良 嶺/羽鳥 稜
音楽:
笠野孝介
美術:
荒木裕子/小寺加菜/首藤 凜
車両:
伊佐山慶太/佃 直樹
CAST:
羽馬千弘/手島実優/櫻井保幸/ユミコテラダンス/平山輝樹/ひと:みちゃん/三輪和音/山口陽二郎/神崎みどり
制作年:
2017年
制作国:
日本
配信時間:
82分
配信元:
一般社団法人PFF
ジャンル:
ドラマ
(C)武井佑吏

戻る

© 2016 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode